こんばんは北出です。
本日ご紹介するのはこちら
DSC_0035.JPG
Ferrari California T
こちらのお車に…
・AVインターフェース
・地デジ
・iPhoneミラーリング
・ワイヤレスインターフェース
・フロント&バックカメラ
・レーダー
を取り付けました
フェラーリはカリフォルニアTという新しい車種でも一向に地デジが付いておりません
スーパーカーにはTVなんか要らないよ!って方もいるかとは思いますが
普段使い出来るカリフォルニアTなら必要になってきますよね
ということでドライブが快適になるアイテムを色々と取り付けました
DSC_0040.JPG
地デジはAVインターフェースを介して映像を映しこみます
DSC_0039.JPG
音声はFMモジュレーターを使用して聴きます。
ラジオアンテナに割り込ますタイプなので雑音の心配もありません
DSC_0043.JPG
DSC_0050.JPG
iPhoneミラーリングは有線で接続するタイプと
DSC_0046.JPG
ワイヤレスで接続するタイプ両方を取り付けました。
ワイヤレスタイプはAndroid端末も接続できます
DSC_0036.JPG
DSC_0049.JPG
バックカメラは純正位置に取り付け。
DSC_0037.JPG
DSC_0048.JPG
そしてフロントカメラも取り付けました。
DSC_0047.JPG
インターフェース、フロントカメラの切り替えはセンターコンソールに設置したスイッチで操作可能です。
IMG_2344.JPG
レーダーも取り付けて作業完了です
カリフォルニアTのことならbond plusにお任せください