こんばんは
深浦です
さてさて本日も(笑)
ご紹介するのはこちらのお車です
DSC_0363_R.JPG
M.Benz G350です(笑)
こちらのG350が納車になり、久しぶりにplusのピットからGクラスがなくなりました
こちらのG350には8インチモニター、サイドカメラ、ミラーリング、TVキャンセラーを施工させていただきました
DSC_0366_R.JPG
8インチモニターはいつも通りガイドライン、PDC表示をさせてお取付です
DSC_0365_R.JPG
サイドカメラは今回は純正ではなくAVCの埋め込みカメラを使用しました
僕個人的には純正サイドカメラよりこちらのAVCのカメラの方が、コスト的にも視認性の面でもおすすめです
DSC_0367_R.JPG
かなり広範囲で映しだせます
DSC_0364_R.JPG
フェンダーのサイドミラーは取り外してミラーレスバッジをボディ同色ペイントをして貼り付け
ボディ同色なので目立たず見た目もいいですね
DSC_0368_R.JPG
ミラーリングのライトニングケーブルはアームレスト内に収納
使う時だけ引き出せます
DSC_0370_R.JPG
車内でユーチューブが見られれば、流行りの動画は大体見れますね
Gクラスならplusにお任せください
以上、深浦でした〜