こんばんは
深浦です
本日の風の強さはすごいですね
風が強い日は予期せぬ物が飛ばされて道路に落ちていたり、ドアの開閉時には風にあおられたりとより一層注意して運転してくださいね
それでは本日ご紹介するお車は・・・
DSC_0363_R.JPG
M.Benz GLA45です
こちらのお車はなんと新潟県より日帰り入庫です
施工内容はインターフェイス、フロントカメラ、シートバッジ、デイライトとなります
DSC_0364_R.JPG
フロントカメラはアルパインで専用ステーを使用して装着
DSC_0366_R.JPG
純正モニターにはインターフェイスを使用して映像を入力です
大体のインターフェイスは入力系統を3つ搭載していますので、今回みたくフロントカメラだけのお取付でも後々ミラーリングや地デジなど拡張もできますよ
DSC_0367_R.JPG
メーター下のスイッチで・・・
DSC_0368_R.JPG
フロントカメラアングルの切り替えも可能です
DSC_0365_R.JPG
AMGなんですがシートのAMGバッジがついていないとのことで純正のAMGシートバッジを追加
DSC_0369_R.JPG
最後のOBDコネクターの差し込むだけのデイライトコーディングをして完成となります
今回の施工で気になったオーナー様をご相談くださいね
以上、深浦でした〜