こんばんは北出です。

こちらのお車が完成しましたのでご紹介
IMG_2370.JPG
M.Benz C117 CLA45 AMGの並行車にナビを取り付けました
IMG_2363.JPG
今回はパナソニックのCN-RS02Dを取付キットを使って取り付けました。
前回のブログで取付キットがあるから楽チンなんて言っていましたが………
ゴメンナサイ全然楽チンじゃありませんでした
そもそもキットはディーラー車の右ハンドルのAクラス(NTG4.5)ベースに作られています。
今回のお車は並行車の左ハンドルのCLAで純正オーディオも新しいNTG5.1というものです。
なのでハザードスイッチの移設カバーは合わないし、配線延長は全然足りないし、バックカメラはそのままだと映らないし
………と色々な困難があり、昨日の夜は泣きながら原因追究していました(笑)
そんなこんなでようやく完成しました
IMG_2367.JPG
純正映像もナビのVTR入力で見る事ができるので設定の変更も今まで通り出来ます。
IMG_2365.JPG
バックカメラも使えるようにしてあります
IMG_2362.JPG
トランク下には純正デッキを移設しています。
今回の作業で新しいA、B、CLA等のシステム構成は分かったので今後はスムーズに取り付け出来そうです
ディーラー車でも同じようにナビの取り付けは可能ですのでお気軽にご相談ください