こんばんは北出です。
bond plusは本日より通常営業となっております
皆さんGW楽しまれましたか
途中雨の日もありましたが、概ねいい天気で行楽日和でしたね
私はと言いますと恒例のサバゲーに行ってきました
IMG_2390.JPG
いつも通りBBQの方にチカラが入っています…(笑)
天気も良く、起伏が激しい山のフィールドでサバゲーをしていたので汗だくでした
でもたまに皆で集まってやるのは楽しいですね
マスク越しに誰か分かりますかね
IMG_7043_2.jpg
IMG_7058_2.jpg
IMG_7067_1.jpg
翌日には少し筋肉痛になっていましたが、リフレッシュできたGWでした
明日も通常営業しておりますので、GW最終日の暇つぶしにご来店お待ちしております