こんばんは
深浦です
まだGW休みの疲れが残っているかもしれません・・・(笑)
なんて言ってもいられないない位の入庫が続いているので、GW休んだ分しっかり働きます
それでは本日作業させていただいたお車をご紹介いたします
こちら
DSC_0385_R.JPG
真っ赤なPorsche991です
ミラーリング施工をさせていただきました
DSC_0386_R.JPG
ミラーリングのライトニングケーブルはアームレスト内に収納いたしました
DSC_0387_R.JPG
ユーチューブやグーグルマップ、アプリなどがナビ画面で楽しめるのでものすごく便利ですよ
そしてそして・・・
DSC_0388_R.JPG
レイヤードサウンド取付のS3が入庫しています
レイヤードサウンドの取付は人気が衰えることなく今月はすでに3台の取付が予定されています
輸入車のレイヤードサウンドならplusにお任せください
さらに
本日より
plusに
DSC_0385 (2)_R.JPG
ニューフェイスが加わりました
近日中に本人より自己紹介があると思いますのでお待ちください
以上、深浦でした〜