こんばんは
深浦です
一昨日からこの暑さに合わせたかのようにショールーム、ピット、休憩室とエアコンが故障しました
現在は修理も完了し悪夢からは解放されましたが皆様もエアコンのメンテナンスはお忘れなく(笑)
それでは本日ご紹介するお車は・・・
DSC_0446_R.JPG
TOYOTAハイエースです
2DINナビ、ETC、バックカメラ、リアモニター、ベットキットのお取付です
DSC_0444_R.JPG
国産車は外れるパネルが大きかったりするので、本当のこんなにゴソっと外れるのかと心配になる時があります(笑)
DSC_0445_R.JPG
ニューフェイス衛藤も頑張っております
DSC_0450_R.JPG
バックカメラは貼り付けで取付
ハイエースにバックカメラはマストアイテムです
DSC_0451_R.JPG
ETCはカードケースがあったスペースに少し加工をしてインストール
DSC_0453_R.JPG
ナビゲーションはcarrozzeria AVIC-RZ06�をインストールしました
リアモニターが追加になったので若干作業途中ですが・・・
DSC_0444 (2)_R.JPG
最後はラゲッジスペースをフル活用したベッドキットです
精度、フィッティング、どちらも高く少し驚きました(笑)
DSC_0447_R.JPG
セカンドシートを倒して布団をひけば、足も楽々伸ばせて完全なベッドです
快適そうですね
ハイエースもお任せください
以上、深浦でした〜