こんばんはチャーハンです
さて、本日もレイヤードサウンドのご紹介です
最近リニューアルしまして2nd Editionに生まれ変わりました
DSC_1141.JPG
本体はシルバーになってキラキラ感が溢れています
スイッチは特に変更なし
DSC_1142.JPG
今回の一番の変更点はサウンドドライバー
四角くて白いプラスチックのやつだったのが、黒くてスリムな形になっております
DSC_1143.JPG
この形状変更は作業者的にもありがたい変更点ですね
以前のタイプよりもAピラーへの取り付けがめちゃめちゃ楽になりました
今回はこちらのアウディ A6にお取り付け
DSC_1138.JPG
本体は助手席足元へ
DSC_1139.JPG
スイッチはセンターコンソールの小物入れにパネルを製作して設置
DSC_1140.JPG
試聴してみましたがパワーがかなりアップしていて、かつ高音が耳に刺さる感じもなくボーカルの豊かさが際立っていました
レイヤードサウンド2nd Editionのお問い合わせはボンドプラスまで
では