こんばんは

田中です

 

今回はコムテック様より最近増えているレーザー式取り締まりに対応する

新型レーザー式オービス対応のGPSレーザー&レーダー探知機、

「ZERO 707LV」が発売されましたので紹介します

 

従来のレーダー探知機では受信できなかったレーザーの受信に対応。
レーザー受光部に凸レンズを採用することで、受信距離が短いレーザーをより早く受信することが可能です

 

本体に登録されたGPSデータにより新型取締機「レーザー式固定オービス」に対応。
「レーザー式固定オービス」ではGPSデータにより、一般道では1キロ手前(高速では2キロ手前)から警報します。
またレーザー受信に対応したことにより、GPSデータに登録のない、新規設置された「レーザー式固定オービス」でも警報することが可能になりました。

 

また、小型で持ち運びしやすいため、生活道路やゾーン30に指定された場所など、従来設置できなかったような狭い場所へも設置を可能にした「レーザー式小型オービス」でもレーザー受信警報が可能になりました。
設置場所が頻繁に変更されるため、GPSデータに登録のない地点でも警報することが可能です。

 

さらに、コンパクトで、生活道路などに設置しやすい可搬式/半可搬式の小型オービスをそれぞれ識別し警報することが可能になりました。

 

もちろん、従来のレーダー波受信やGPSを利用した警報も今まで通り可能です

 

詳細は下記を御覧ください

http://www.e-comtec.co.jp/0_radar/zero707lv.html

 

価格は¥30,800(税別・工賃別)となります。

工賃については是非bondplusまでお問い合わせ下さい

 

以上、田中でした~