こんばんは~星野です

 

最近は朝晩冷えて少し寒いですね~

今年も秋があっという間に終わってすぐ冬が来そうな気がしますね

 

今日は大川さんが休みなので

奈良岡さんと二人で仕事を頑張っています

 

 

今回はPorsche991にバックカメラの取り付けです!

 

 

Porscheはいつ見てもカッコいいですね~

 

 

 

取り付けはこんな感じです

 

 

 

 

今回は、埋込み型のカメラを取り付けました

 

貼り付けるタイプのカメラだと、外から見ると目立ってしまいます

ですが、埋込み型のカメラだと、

後ろから見ても目立たずにスマートに取り付けできるので、オススメです

 

映像もキレイで見やすく、

後ろが見にくい車でも安心して後退出来ます

 

取り付けたカメラは汎用の埋め込みカメラなので、

色々な車に取り付けすることができます

 

 

お問い合わせお待ちしております!!

 

 

以上、星野でした~