こんばんは、深作です

 

いきなり本題です

 

本日も素敵なゲレンデがご入庫いたしましたのでご紹介いたします。

 

作業内容は、もはや定番カスタムとなっている「アンビエントエアアウトレット」と、AVインターフェイスを使ってTV・DVD・リアモニターなどなど盛りだくさんの内容となっております

 

まだまだ作業途中ですので一部のみですが、ご参考になればと思います

 

 

 

まずはアンビエントから

 

 

レッド

 

 

グリーン

 

 

ブルー

 

 

こんな感じで綺麗に光ります

 

カラーバリエーションは64色ありますので、毎日色を変えたとして2か月分

 

夜のドライブがより一層楽しくなりますね

 

 

 

さてお次はインターフェイスのご紹介

 

 

まずは純正TVからご覧ください

 

 

お次はインターフェイスを使用したTV

 

違いは一目瞭然ですね

 

 

DVDプレイヤーは助手席足元に吊り下げいたしました。

 

いかがでしょうか?

 

まだまだ作業途中ですので、完成いたしましたら改めてご紹介させて頂きます

 

以上、深作でした