こんばんは、奈良岡です。

 

本日ご紹介する作業は、BMW 320dに

YupiteruのSN-TW70dを取り付けました。

 

 

YupiteruのSN-TW70dは前後カメラがセットになっておりますので、もしもの時の記録は万全です。

 

 

フロントカメラは液晶モニター付きのボディを採用してます。

その場で確認ができる上に、ボディサイズも小さいので、取り付けもスマートに付けられます。

 

 

リアのカメラは、リアゲートのガラス面に貼り付けです。

中央にステッカーが貼ってありましたので、少しずらして取り付けてます。

配線の露出は最小限に抑えていますので、見た目もスッキリです。

 

 

ボディは小さくても、FullHD録画ができます。

 

 

後方の映像です。

夜間にも強く、濃いめのスモークでも鮮明に映る、STRAVISを採用してます。

 

記録用のMicroSDカードは、何度も繰り返し上書きされるので、製品によっては2~3年で上手く記録できないケースもあります。

付属のMicroSDは高耐久のMLC方式の半導体素子を採用してますので、繰り返し記録でも安心です。

 

ドライブレコーダーの進化は年々進んでおります。

HDR(ハイダイナミックレンジ) トンネル出口での白飛びを抑える機能

STARVIS プライバシーガラス・スモークフィルムでも鮮明に映るカメラ機能

従来のモデルではカバーできなかった機能も次々と搭載してきております。

 

丁度良いタイミングがあれば、ドライブレコーダーのアップデートもおすすめです。

 

お取り付けなどお問い合わせはbondplusにお願いします。

 

以上、奈良岡でした。