こんばんは、奈良岡です。

 

本日ご紹介する作業は、MercedesBenz G-Class(W463A)のアンビエントエアーアウトレット取付です。

こちらの取り付けは、大人気メニューですので、在庫といつも睨めっこしてます。

 

 

定番の作業ですので、慣れてはいますが、メーターを外したり、コンソールを外したりと、単純ではない作業ですので、慎重に時間に余裕をもって作業に当たります。

 

 

あっという間に完成・・・とはいきませんが、2人で作業して、2~3時間で終了しました。

 

 

純正のドリンクホルダーが付いているお車でしたので、ドリンクホルダーも移設します。

 

 

カラーチェンジは純正のライト設定から、アンビエントライトを選択して、カラーを選ぶ事が出来ます。

 

 

純正のアンビエントと連動してカラーが変わります。

コマンドをくるくる回すと色が変わるので、これが結構楽しいのです♪

 

 

周りが暗くなると、アンビエントの明かりもくっきり見えて、幻想的な車内空間を演出してくれます。

 

アンビエントエアーアウトレットは、ベンツCクラス(W205)Eクラス(W213)Sクラス(W222)Vクラス(W447)などにも対応します。

ご興味がございましたら、是非、ボンドプラスにお問い合わせ下さい。

 

明日もG-Classの作業があります♪

定番のサイドステップや、今回のようなアンビエントエアーアウトレット、更にはデジタルインナーミラーの取付も予定してます。

また、明日のブログでご紹介いたします。

 

以上、奈良岡でした。


bond plus

〒338-0823

埼玉県さいたま市桜区栄和4-2-10

Tel:048-856-0123

Fax:048-856-0234