こんにちは。

bond plusの岸です。

 

ここ数カ月、、、bond plusでは他店への人事異動などにより人手不足にう~う~唸って参りましたが、ついに!待望の!人員補充がなされました。

一人で切り盛りする日も多かったですが、これでようやく解消されそうです~ε-(´∀`*)

 

そして、もう落ち着いてきましたが今は葉っぱの季節

 

 

店前では、色とりどりの茶色が毎朝わたしを出迎えてくれます。

 

 

日によっては車の移動もためらう程の山盛りに。

 

 

日本の茶色は72種類。

 

 

きれいにさらっても次の日にはしっかり補充されます(´;ω;`)

 

 

さて、久しぶりとなってしまった今回は

W177  A  classのリアアンビエントアウトレットのお取り付けです。

 

弊社オリジナルではラインナップにない商品でしたので、部品をお持ち込みいただいての取り付けとなります。

フロントは純正のアンビエントライトが付いているお車ですので、リアのみを追加する商品ですね。

 

 

純正のリアは黒いフィンですが、交換品はフロントと同じようにシルバー。

アンビエントライトがしっかり反射されます。

 

 

説明書は全然内容の違うものでしたが、調べてみるとどうやらドアのアンビエントライトから信号を持ってくるらしい。。

必要な信号を調べて無事点灯できました。

 

 

マルチカラーにも対応できていましたが、色の強さが若干異なるように感じました。

 

 

色によってはフロントアンビエントとズレが出てしまいますね。

 

 

全体的にはいい感じに光ってるかなーっと思います!

 

 

暗くするとなおよし。

 

 

今回のようにお持ち込み商品のお取り付けも可能です。

取り付け方が分からない商品等も出来る限り対応させて頂きます。

 

実際に商品を確認しないと分からない場合もありますが、施工の可否についてはぜひお問い合わせください。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 


bond plus

〒338-0823

埼玉県さいたま市桜区栄和4-2-10

Tel:048-856-0123

Fax:048-856-0234