Willkommen (^^♪

 

皆さまこんばんわ bondplus 新人の清水です(*^^)v

 

さぁ、いよいよ2月も終わってしまいますね!

 

12月に入社した自分は2月が終わると、入社三ヵ月が経過するわけですが。。。

 

まだまだ未熟者ですので、皆様からの作業の依頼をこなして日々精進していきたいと思います!!(^^)!

 

さてさてタイトルが気になっている方も多いと思いますが (笑)

 

様々な輸入車を扱うbond groupではこんな車が入庫する事も珍しくありません(*^^)v

 

 

フェラーリ GTC4LUSSO

 

せっかくなので外観も(*^^)v

 

 

めちゃくちゃイカツ格好いい!!!

 

お気付きかと思いますが、bondスタイルでカスタムもされていますね!(^^)!

 

今回はこちらの車両にドライブレコーダーの取り付け依頼を頂きました(*^^)v

 

取り付けるのはお馴染みYupiteruのドライブレコーダー指定店モデルのSN-TW86dになります(^^♪

 

前後タイプのドライブレコーダーになりますので、リアガラスにリアカメラを取り付け

 

 

フロントガラスにフロントカメラを取り付けます!(^^)!

 

 

レーダー探知機はすでに取り付けてありましたので、今回はドライブレコーダーのみの取り付けをさせて頂きました(*^^)v

 

 

広角カメラで小さなリアガラスですが全体をしっかり映す事が出来ます!!

 

bondplusではスーパーカーの取り扱いもどしどし受け付けております!

 

レーダー探知機、ドライブレコーダー、デジタルインナーミラー等、気になる事があればお気軽にお問い合わせください!(^^)!

 

以上、輸入車だけでなく国産車の問い合わせもお気軽に!bond plus 新人清水でした(*^^)v

 

ではまた!(^^)!

 


bond plus

〒338-0823

埼玉県さいたま市桜区栄和4-2-10

Tel:048-856-0123

Fax:048-856-0234