NovitecTorado!!

こんばんは♪

ボンド名古屋のイイムラでゴザイマスm(__)m

 

先日のボンドナイトには予想以上の台数がお越しいただき、誠にありがとうございました!!

次回は10月ですね♪

また日にちが決まりましたらご報告させていただきますm(__)m

 

そして、本日はコチラのお車をご紹介いたします♪

ランボルギーニ ウラカン ローダウン マフラー パワークラフト

ちょいちょいブログに登場するI様のHuracanです♪

今回は何をしたかというと、、、

ウラカン ノヴィテック ノビテック エアロ カーボン ペルフォルマンテ ダウンサス

NovitecToradoのフロントストラット(カーボン)のお取付と、、、

ランボルギーニ ウラカン ノヴィテック カーボン エアロ ローダウン マフラー

ノヴィテックのリアウィング(カーボン)をお取付させていただきました!!

共にカーボンパーツの為、ボンドボディにてクリア塗装をしたうえで

ボンド名古屋店にてお取付させていただきました♪

ちなみに、フロントストラットについてはプロテクションフィルムも施工済です!!

ランボルギーニ ウラカン マフラー パワークラフト ローダウン ノヴィテック ダウンサス

残すところはローダウンとホイールですね!!(笑)

ウィングがついて尚更車高が気になるような、、、、ならないような、、、www

ご注文お待ちしておりますっ!!(笑)

ランボルギーニ ウラカン アヴェンタドール SV SVJ ローダウン マフラー

何故かランボルギーニが多い名古屋店でしたm(__)m

 

SNSでもご購読できます。