こんばんは!
おがわです!!
👆インスタグラムに投稿してある、Bentley Continental GT Convertible です
カウンター越しに整備してる車が見えるこの窓からの眺めが好きワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ pic.twitter.com/stOKY9qGno
— ボンド名古屋 (@Yf03VWddQmCr8YG) March 25, 2020
👆こちらはツイッターに投稿してある、店内のカウンターの後ろのガラスから見える整備風景です
SNSではカッコイイ車の写真だけでなく、ピットの写真や、作業風景、在庫車、10秒程のチョットした動画などもジャンジャンupしていますので、是非フォロー、イイねやコメント💬、リツイート(👈ツイッターのみ。)よろしくお願いします<(_ _)>
さて、本題ですが、、、
C43 coupe後期になります。
コチラのおクルマは前にイイムラ店長がブログに書いた、capristoのマフラーを取り付けたおクルマです!!
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👆純正ホイールに純正車高。
車高を下げてホイールを交換し、低ダストのブレーキパッドを取付ます。
H&Rのアジャストスプリングになります
リア用と
フロント用です!
まず、ノーマルのサスペンションを外します。
純正ダンパーをそのまま使いますのでバラバラにします。
バネとアジャスター、バンプラバーを交換し、組付けていきます
純正ダンパーなので純正の電子制御が付いているおクルマでも機能がそのまま使えちゃうんです!!
組付けたらこんな感じです!
リアは純正のバネを外して、アジャスターとバネを付けるだけなのですが。。。
ロアアームのボルトを外すのにちょうどいい所にピカピカのcapristoのマフラーがいてお邪魔なのです。。。
純正マフラーなら細いのでグイッってやれば避けれるのですが、capristoのマフラーは太いし、グイッってやれないのでキズを付けてはいけないので外さないといけないのです
取付けたらこんな感じです!!
あとは、
クランツの低ダストブレーキパッドの取付です。
これでカッコイイホイールが汚れにくくなります
最後に車高を調整して、ホイールを取り付けて完成ですが、完成写真は担当の小塚さんが詳しくUPしてくれると思いますので楽しみにお待ちください!!
ガッツリ下げたい方や程よく下げたい方いろいろだと思いますが、
とにかくカッコイイ車に乗るのが一番イイですよね!!
インスタグラムなどに投稿したくなっちゃいますよね!?ねっ!?(笑)
そんな時は投稿に是非bond名古屋をタグ付けしていただけると嬉しいです
それではこの辺で失礼します!!
22歳おがわでした