Porsche 991GT3RS × ワンオフステアリング交換

こんにちわサカイです

ここん所、暑さを感じる日も増えてきて冷たい食い物に手を出すのですが

ファミマに売ってる『ぎっしり満足!チョコミントフラッペ』がチョコミント党の自分的に大当たりです

この手の味が好きな方はきっと大満足できるはず!!

ただ、共感できる人が少なくて。。。笑

 

 

さて、今回の作業は

Porsche 991 GT3RS ステアリング交換!

Porsche GT3RS ステアリング 交換 ワンオフ

純正ステアリングは、スポーツ走行を重視した

レーシンググローブ着用時とても相性がいい細身のスウェード巻き!

Porsche 991 ステアリング交換 ワンオフ

GT3RSはボタン等が少ないのでホーンパッドを外すとあっさり外れます。

991 ステアリング 外し方 交換 GT3RS

カスタム用のドナーをご用意いただいて、先行してワンオフ加工していた別のステアリングへ交換します。

991 カーボン ステアリング 交換 ワンオフ 加工

それぞれ配線等の移植をいたしまして、、、

Porsche 991 GT3RS ステアリング 外し 分解

こんな具合になりました~ワンオフ加工で、2本のセンターマーキングを施しより個性的に!!

Porsche ポルシェ 991 ステアリング交換

ポルシェ GT3RS ステアリング カーボン

ステアリングは常に触れるところ。また常に見える部分でもあるのでカスタム満足度高し

気分転換にもってこいです。

 

さらにご紹介したいのがもうひとつ

ステアリング交換でもっとこだわりたい方必見!!

Bond最推し、【TECHARTフルオーダープログラム】でステアリングをバチっと決めることも可能です!!

他社ではできない細かなオーダーが魅力です。

ドイツ本国で製作するので納期・予算ともにかかりますがクオリティも抜群な自分仕様になっちゃいます

参考までに

TechartのInstagramではステアリングはもちろんフルコンプリートで内装すべてに手が入っています、、圧巻。

bondchannelにて、オーダーできる部分をツッチーさんが分かりやすく教えてくれてます

 

TECHARTchannelでは製作過程も見れます!!

ぜーんぶ英語字幕なので、わたしはGoogle翻訳を通して視聴してますがww

カッコイイハンドル!!

東京店石井さんのブログで992に装着したものを紹介しております!

気になる方はショップにお問い合わせ下さい!!!

 

それでは、サカイでした~

 

 

SNSでもご購読できます。