カッコイイハンドル!!

こんばんは!!

石井です♪

もしかしたら、もうすぐ緊急事態宣言が解除されると言われておりますが、、、

油断してはいけないので極力家で過ごそうと思ってるのですが、GW休暇が終わってから家出の過ごし方をどうしようかと思い、ずっと悩んでいるのです、、、

そんな時に、

メルカリに出品されてまして、、、金額も金額なのでめちゃめちゃ悩んでます(笑)

ただ、これがあれば少なくみても4~5日分の休みは熱中出来ますね!!

って感じで、まだまだ自宅での過ごし方を試行錯誤しているのです

もし余ってるプラモデルあったら下さいね(笑)

で、本日ご紹介するのはコチラ!!

PORSCHE 992 !!!

今回はステアリングの交換でご入庫頂きました♪

交換したステアリングがコチラ、、、

TECHART製ステアリングに交換させて頂きました!!

純正ステアリングからの変更箇所は、、、

・上下カーボン

・センターマーキング(レザー)

・グリップ部分 パンチングレザー

・ボディカラーに近いステッチ

大まかにいうとこんな感じです♪

細かいところだと、パドルシフトの + – や、走行モードを変更するクリクリダイヤル部分は、ボディと同じクレヨンカラーでペイントされてます♪

と、このように、、、

TECHARTのステリングは、注文時のオーダーシートにこれでもかってぐらい記入するところがあるんです(笑)

通常は、、、

「上下カーボン、パンチング、ステッチ近い色」

みたいな感じですが、これではオーダー出来ません(笑)

なので、キチンとオーダーシートに記入すれば、今回の↑のようなステアリングだったり、、、

こんな感じである程度、ご希望に添って製作することが可能です!!

↑のステアリングはサンプルとして、東京店にも展示してあるので、参考にして頂ければと思います♪

ってことで、PORSCHEでカッコイイステアリングにしたいなら、是非!

TECHARTに製作を依頼してみてはいかがでしょうか

石井でした

SNSでもご購読できます。