BMW X7 40d 準備完了♪

こんばんは♪

ボンド名古屋イイムラでゴザイマスm(_ _)m

本日はコチラのお車をご紹介いたします♪

BMW X7 Mスポーツ ローダウン ブラックアウト ブラックグリル Mパフォーマンス カスタム 名古屋

BMW X7 40d M-Sportです!!

ホイールのオーダーをいただいているのですが、取り急ぎホイールが来るまでの

準備作業をさせていただきました♪

まずは、、、

BMW X7 40d Mスポ エアロ ローダウン ロワリング カーボン ブラックアウト グリル カスタム 名古屋

お顔まわりから♪

フロントグリルは純正のブラックグリルに変更させていただきました!!

X7の場合、Mスポーツですとフォグの周り?などは元々ブラッククローム調になっているのに、

なぜかフロントグリルはメッキ、、、

と、いう事でグリルも迷わず交換させていただいたのですが、画像を検索すると真っ黒に

見えるものもあればブラッククローム調に見えるものもあり、ちょっと不安でしたが、

ちゃんとブラッククローム調のものが届きましたので違和感なくバッチリです♪

そして、リップスポイラーは今回お初取付になるZACOE製カーボンリップスポイラーを

お取付けさせていただきました!!

写真だとパッと見黒に見えますが、実は、、、

BMW X7 エアロ カーボン ローダウン ブラックアウト ブラックグリル Mスポーツ カスタム 名古屋

透けてみえているのがわかりますでしょうか?

そうなんです!!濃いめのスモークペイントをする事でパッと見は黒なのですが、

よーーーく見るとちゃんとカーボン目が見える仕様になっております♪

これがすごくイイ感じです♪

ちなみに、ZACOEのエアロはシリアルNo.002でしたので世界で2台目のお車になります!!

BMW X7 G07 40d Mスポ ザコエ エアロ カーボン ローダウン ロワリング カスタム 名古屋

サイドスカートもZACOEのカーボンパーツになります♪

リア側のみ張り出すようなデザインとなっており、派手過ぎずイイ感じです!!

もちろんこちらもスモークペイントを行いうっすらカーボンとなっております。

BMW X7 Mスポーツ ローダウン ブラックアウト Mパフォーマンス キャリパーペイント カスタム 名古屋

リアディフューザーももちろんZACOEになります♪

車高が下がっているという事もあり、ドッシリ感が増しとってもカッコよくなりました!!

BMW X7 ブラックアウト ローダウン エアロ ホイールスペーサー カスタム 名古屋

リアゲートのメッキモールも純正ブラックモールに交換いたしました♪

こちらもブラッククローム調になっておりますのでベタな黒よりも高級感がありますね!!

それに伴いテールレンズのバックランプ部分が白だと目立ってしまう為、

その部分のみスモークペイントさせていただきました!!

BMW X7 ブラックアウト ブラッククローム ブラックテール ローダウン カスタム 名古屋

マフラーエンドも純正ブラックの物に交換させていただきました!!

リアディフューザーの一部がカーボン目が透けて見えるのがわかると思います♪

パッと見黒にみえてカーボンっていうのがイイですね!!

BMW X7 ローダウン ロワリングキット ブラックアウト Mスポーツ Mパフォーマンス カスタム 名古屋

車高はiiDロワリングキットにてローダウンさせていただきました!!

ホイールが来るまでの仮の姿ではありますが、ホイールが引っ込んでいるのはマズイので

取り急ぎホイールスペーサーで出面調整をさせていただき、ひとまず完成です♪

ホイールが届き完成したらまたご紹介いたしますね!!

やっぱりX7のことならボンド名古屋にオマカセくださいm(_ _)m

SNSでもご購読できます。