G63 x MANSORY完成!!!

こんばんは♪

ボンド名古屋イイムラでゴザイマスm(_ _)m

本日はとんでもない1台が完成いたしましたのでご紹介いたしますっ!!

が、めちゃくちゃ長くなりますが是非最後まで見ていただければと思いますm(_ _)m

完成したお車がコチラっ!!

ベンツ AMG G63 マンソリー ワイドボディー アナーキー 24インチ カスタム 名古屋

Mercedes-AMG G63になります♪

この1枚だけで相当なインパクトではありますが、細かくご紹介していきますね!!

まず、お取付けさせていただいたエアロはMANSORYのワイドボディーキット1になります♪

キット内容は前後バンパー、オーバーフェンダーが含まれております!!

今回はそのほかにもオプションをたくさんお取付けさせていただきました♪

また、ベース車両はデジーノマグノナイトブラックのボディーカラーでしたが、

ナイトパッケージは装着されておりませんでしたのでエアロパーツのお取付けと同時に

レンズ類の交換も行わせていただきました!!

ベンツ AMG Gクラス G63 マンソリー ワイド マットブラック ローダウン ブラックアウト カスタム 名古屋

迫力がハンパじゃないです、、、

ボディーカラーがマットブラックですのでカーボンをグロスにするかマットにするか

悩みましたが、今回は統一感を出すというのと、どーだーーー!!感(笑)を抑える為にも

マットカーボンにて仕上げさせていただきました♪

バンパーにつく網は元々マンソリーから届いた際にはグロスブラックでしたので、

網もわざわざ半艶ブラックにペイントしなおしてお取付けさせていただきました!!

ちなみに、フロントバンパーの端っこにつくカーボンパーツはオプションの

フロントバンパースプリッターになります♪

ベンツ AMG ゲレンデ マンソリー ブラバス カーボン エアロ ローダウン ブラックアウト カスタム 名古屋

ボンネットももちろんMANSORYのエンジンボンネットⅡをお取付けさせていただきました!!

当初塗分けやグラデーションで仕上げるなんて話もありましたが、今回は全てマットカーボンで

仕上げさせていただきました♪

ベンツ AMG Gクラス ゲレンデ シボ取りペイント ブラックアウト カスタム 名古屋

そして、フロントグリルのディストロニック部分にあったメルセデススターマークも

ちゃんとマンソリーになっております!!

もちろんグリルのメッキ部分は半艶ブラックでペイントさせていただき、

そのほかグリルのベース部分も全てシボ取りした上で半艶ブラックでペイントしてあります!!

これ、言わなければわからないレベルなのですが、こういった積み重ねが全体的な雰囲気を

左右します!!

ヘッドライト、フロントウィンカーはナイトパッケージ仕様になっております♪

そして、ナンバーベースもワンオフ製作させていただきましたのでエアロつけるとよくある、

安っぽいアルミのナンバーベースのような物ではなく、本当に自然な仕上がりとなっております♪

ベンツ Gクラス AMG ゲレンデ マットブラック ローダウン ブラックアウト 24インチ ホイール カスタム 名古屋

サイドから見てもめちゃくちゃカッコイイ、、、

とにかく迫力がヤバイですっ!!

車高はiiD製ローダウンスプリングにて程よくローダウン済みです♪

ベンツ AMG Gクラス W463A W464 マンソリー アメ鍛 カスタム 名古屋

こちらもオプションのMANSORYサイドエンブレムをお取付けさせていただきました♪

こちらは純正のドアモールがグロスブラックなのでその流れでグロスカーボンにて仕上げさせて

いただきましたっ!!

ベンツ AMG G63 W463A W464 ブラックアウト シボ取りペイント カスタム 名古屋

ドアミラーベースもシボ取りした上で半艶ブラックにてペイントさせていただきました♪

こちらも言われなければ気づかないレベルなのですが、一体感がハンパじゃないですっ!!(笑)

ドアミラーにつくウィンカーレンズもナイトパッケージ仕様のスモークレンズに交換済みです♪

ベンツ AMG Gクラス G63 G400 ブラックアウト ラッピング カスタム 名古屋

ドアハンドルもシボ取りした上で半艶ブラックでペイントしてあります♪

ドアを開ける際に押すぽっちも同様にペイントにて仕上げてあります!!

抜かりなさすぎですww

ベンツ AMG Gクラス マンソリー マットブラック ブラックアウト ローダウン プロテクションフィルム カスタム 名古屋

マフラーももちろんMANSORYに交換です♪

バルブコントロールも純正スイッチから開閉が可能です!!

テールパイプは半艶ブラックでペイントしてあります!!

純正ステップはサテンブラックでラッピングした上にプロテクションフィルムを

貼ってあります♪

ベンツ AMG G63 マンソリー マットブラック ブラックアウト ステルスフィルム アメ鍛 24インチ ホイール カスタム 名古屋

背面タイヤは潔くスムージングさせていただきました♪

スムージングした事で箱感が増してめちゃくちゃカッコイイです!!

テールレンズももちろんナイトパッケージ仕様のスモークテールに交換させていただきました♪

真っ赤っかなリフレクターがどうしても目立ってしまう為、スモークテールレンズと同じ濃さにて

スモークペイントをしお取付けさせていただきました♪

うーん芸が細かい(←自画自賛ww)

また、マンソリーのリアバンパーはナンバーがヨーロッパ仕様で製作されている為、

日本のナンバーを付けようとすると斜め上に向いてしまうのです、、、

ボク的にはどうしてもそれは嫌なのでバンパーを一部カットしちゃんとナンバーが立つように

加工させていただきました♪

ベンツ AMG W463A W464 Gクラス G400 マンソリー カスタム 名古屋

リアバンパー左右につくダクト部分はカーボンを一部残して塗分けしてあります♪

ベンツ AMG G63 W464 マンソリー マットブラック ラッピング プロテクション カスタム 名古屋

オプションのDピラーパネル、リアルーフスポイラーもお取付けさせていただきました♪

もうハンパじゃないっ!!!(笑)

ベンツ AMG Gクラス G63 ゲレンデ マンソリー キャリパーペイント アメ鍛 アナーキー 24インチ カスタム 名古屋

ハイ、来ました!!

ホイールです♪

ANRKY AN30 24inchになります!!

フィニッシュはディスク、リム共にPolished Smokeになります♪

Hardwareはグロスブラックになります!!

このフィニッシュは本当に綺麗です!!特にリムがヤバイ!!

ベンツ AMG G63 マンソリー ワイドボディー アナーキー 24インチ アメ鍛 カスタム 名古屋

この感じは3ピースでないと出せない雰囲気ですね!!

ちなみに、フロント10.5J、リア12.5Jになります、、、

タイヤはフロント295、リア355です!!??

マジでハンパねぇ(笑)

もちろんノンスペーサーです♪

マンソリーのワイドボディーキット用のオフセットになります!!

ディープリム+ディープコンケーヴですww

真後ろから見ると背面タイヤがないという事もあり、355のタイヤの迫力がヤバイですっ!!

ベンツ AMG G63 W463A ゲレンデ キャリパーペイント ホイール アメ鍛 24インチ 23インチ カスタム 名古屋

キャリパーはプラッティングシルバーにペイントしMANSORYロゴを入れてあります♪

このプラッティングシルバーも塗り方によって全然違いますのでご注意ください!!

上手にペイントしないとただのシルバーになります(笑)

そして、まだ続きます、、、ww

ベンツ AMG ペダルセット マンソリー G63 G400 W463A ゲレンデ 内装 カスタム 名古屋

ベンツ AMG G63 Gクラス ゲレンデ イルミネーションエントランス マンソリー カスタム 名古屋

ペダルセット、イルミネーションエントランスもマンソリーになります♪

ちなみに、フロアマットは入荷待ちの為、取り急ぎAMGのままになりますm(_ _)m

ベンツ AMG Gクラス カーボンステアリング ゲレンデ カスタム 名古屋

ステアリングはボンドオリジナルカーボン加工品をお取付けさせていただきました!!

純正カーボンインテリアパッケージ車なのでステアリングもやっぱりカーボンがイイですよね♪

最後に純正マットブラックですが、全身ステルスプロテクションフィルムを施工させて

いただき完成です♪

やっぱり純正マットブラックは手入れなどが少し面倒ですし、どうせ飛び石防ぐのに

プロテクションフィルムを貼るのであればいっそ全身貼っちゃえっていう事で

施工させていただきました!!

いやー、マジでとんでもない1台が完成しちゃいました!!

めちゃくちゃカッコイイです♪

ホイールの入荷が延び延びになりオーナー様に大変お待たせしてしまい

誠に申し訳ございませんでしたm(_ _)m

Gクラスの事ならボンド名古屋にオマカセくださいっ!!

ベンツ AMG Gクラス マンソリー アメ鍛 アナーキー 24インチ ブラックアウト ローダウン カスタム 名古屋

ベンツ AMG G63 マンソリー ワイドボディーキット マットブラック プロテクション ラッピング カスタム 名古屋

SNSでもご購読できます。