AMG GT Black Series!!!

こんばんは♪

ボンド名古屋イイムラでゴザイマスm(_ _)m

本日はめちゃくちゃ希少なコチラのお車をご紹介いたします♪

AMG GT ブラックシリーズ ローダウン ロベルタ リフティング スペーサー カスタム 名古屋

AMG GT Black Seriesです!!!

日本は53台のみの限定車です♪♪

そんな希少な1台なのですが、コチラの車両はその中でも外装色はカタログカラーにはない、

ソリッドブラックでリアガラスもクリアガラスという特別な1台になっております!!

そんな希少なお車を、、、

ベンツ AMG GT ブラックシリーズ ローダウン ブラックアウト カスタム 名古屋

メッキ系パーツを全てブラックアウトしちゃいました!!

フロントグリルの縦部分は元々ブラックメッキのようなG63のナイトパッケージ装着車と

同じ仕様だったのですが、黒っぽさが足りなかったので潔く半艶黒でペイントしてあります♪

また、グリルにつくスターマーク、AMGバッヂも同じく半艶ブラックでぺイントいたしました!!

これだけで顔つきがヤバイっ!!(笑)

AMG GTブラックシリーズ ブラックシリーズ ローダウン ロベルタ リフティングシステム ブラックアウト カスタム 名古屋

ホイールは元々シルバー縁取りがされたホイールでしたが、全て半艶ブラックで

ペイントしなおして、センターキャップのスターマークももちろん半艶黒でペイントしてあります!!

ベンツ メルセデスベンツ AMG GTブラックシリーズ ブラックアウト ローダウン カスタム 名古屋

もちろん、フロントフェンダーにつくV8 BITURBOエンブレムも新品をお取り寄せし、

半艶ブラックでペイントしてあります♪

ドアハンドルのメッキ部分は半艶ブラックでラッピングして真っ黒にしました!!

ベンツ AMG GT GTブラックシリーズ ローダウン ブラックアウト ロベルタ リフティング カスタム 名古屋

トランクにつく、スターマーク、AMG、GTエンブレムも全て半艶ブラックでペイントしてあります!!

クリアガラスなのでリアのロールバーが丸見えでカッコイイです♪

AMG メルセデスベンツ GT ブラックシリーズ エンブレムペイント ブラックアウト カスタム 名古屋 ホイールペイント

既にお気付きかもしれませんが、こちらのGTブラックシリーズはローダウンさせて

いただきました!!

ブラックシリーズとは言え、ノーマルは車高がもう少し高いのです。。。

しかし、純正でリフティングシステムは装備していないのでローダウンしてしまうと

確実にフロントリップは粉砕します(笑)

そんな時には!!

AMG GT ブラックシリーズ ブラックアウト ローダウン エンブレムペイント ロベルタ スペーサー カスタム 名古屋

ロベルタのリフティングシステムをお取付けさせていただきましたので安心です♪

スイッチひとつでここまで車高が上がります!!

社外リフティングシステムと言えばロベルタ!!

そんなロベルタの坂本社長は見た目チョーーーー怖くて業界でも恐れられておりますが(笑)、

ボクが電話すると必ず

『ボンドチョップの方ですか??』

と言ってくるお茶目なお方なのです(笑)

そんなお茶目な坂本社長より先日LINEで、、、

ボンドショップ ボンド飯村 ロベルタ 坂本社長 リフティング カスタム 名古屋

このような画像が届きました(笑)

背景がなぜ故に浜辺で夕日なのかが非常に謎ですが、このような画像をわざわざ忙しい中、

合成して送ってくれるお茶目なお方なのです(笑)

で、この画像をブログに出せとボクを脅してくるのですww

もうね、キーボードをたたくボクの指はガクガクですよっ(笑)

そんな見た目チョーーーー怖いロベルタ坂本社長ですが、お仕事はチョーーーー正確で

確実なお方なので今回もバッチリ希望通りでした♪

AMG GT ブラックシリーズ ブラックアウト ローダウン スペーサー エンブレムペイント カスタム 名古屋

ちなみに、ローダウンをした事で引っ込んでしまったホイールはスペーサーを入れて

外に出してありますので、めちゃくちゃ力強くなりました!!

いやー、めちゃくちゃカッコイイ1台が完成いたしました♪

ベンツ AMG GT ブラックシリーズ ロベルタ リフティング スペーサー ブラックアウト ローダウン カスタム 名古屋

AMG GTブラックシリーズ ローダウン ブラックアウト カスタム 名古屋

と、いう事でロベルタ リフティングシステムを付けるならボンド名古屋にオマカセくださいm(_ _)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

BOND NAGOYA 飯村 洋平

〒457-0071

愛知県名古屋市南区千竈通5-26-1

TEL: 052-602-6655 FAX: 052-602-6656

HP: http://www.hosokawa.co.jp/

mail: iimura@hosokawa.co.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

SNSでもご購読できます。