テッパン作業♪

こんばんは♪

ボンド名古屋イイムラでゴザイマスm(_ _)m

本日はコチラのお車をご紹介いたしますっ!!

ベンツ AMG C43 Cクラス W205 ローダウン スペーサー KW HAS カスタム 名古屋

Mercedes-AMG C43 Wagonになります!!

ノーマルでは乗れない病のO様の足車です♪

当初、ホイール替えたい!!

〇〇替えたい!!

と、色々とおっしゃられておりましたが、足として使うお車ですし、

ノーマルホイールでいいんじゃないですかー?ってボクの方からホイール交換を

しない方向でオススメいたしました(笑)

よって、サラッと日常使いに不便のない1台が完成いたしました♪

AMG C43  KW HAS ローダウン ダウンサス スペーサー アンビエントエアアウトレット カスタム 名古屋

車高はKW HASにて程よくローダウン♪

C43はエアサスではなくバネ車なのでスプリング交換です!!

HASはアジャスタブル機能がつきますので、前後のバランスなども調整が可能ですので、

バランスよく調整いたしました!!

AMG C43 205 205ワゴン KW ローダウン ダウンサス スペーサー アンビエント カスタム 名古屋

もちろん、車高が下がった事で引っ込んでしまったホイールはiiD製スペーサーを使用し、

バッチリな出面に調整いたしました!!

ブレーキパッドもダストが出ない低ダストブレーキパッドに交換させて

いただいております♪

そのほか、、、

AMG C43 ローダウン ダウンサス KW HAS スペーサー IID カスタム 名古屋

プラスティック感ゼンカイだったフロントナンバーベースをボディー同色に

ペイントしたり、、、

AMG C43 W205 アンビエントエアアウトレット ハイエンドツイーター カスタム 名古屋

ハイエンドツイーターとアンビエントエアアウトレットもお取付けさせていただきました!!

そして、最後にボディーコーティング、ホイールコーティング、ウィンドウ撥水等を

行い完成です!!

コーティング後はピッカピカになりとっても気持ちが良いです(笑)

ただ、O様。。。どうやらやっぱりホイールを替えたいようですww

と、いう事でサラッと仕様もボディーコーティングもボンド名古屋にオマカセくださいm(_ _)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

BOND NAGOYA 飯村 洋平

〒457-0071

愛知県名古屋市南区千竈通5-26-1

TEL: 052-602-6655 FAX: 052-602-6656

HP: http://www.hosokawa.co.jp/

mail: iimura@hosokawa.co.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

SNSでもご購読できます。