ANRKY!!!

こんばんは♪

ボンド名古屋イイムラでゴザイマスm(_ _)m

本日はコチラをご紹介いたします♪

アナーキー S1-X1 アメ鍛 ANRKY 22インチ ベントレー カスタム 名古屋

ANRKY Wheels S1-X1 22inchになります♪♪

フィニッシュはMirror Polished Smoke Clearです!!

S1-X1ですのでモノブロック(1ピース)になります。

ベースとなる下地をピッカピカになるまで磨き上げ、その上からスモークをふいておりますので、

光の入り方によって、グレーっぽく見えたり、黒っぽく見えたりと、

めちゃくちゃ高級感のあるフィニッシュになっております♪

アナーキー アメ鍛 S1-X1 Xシリーズ ANRKY ポリッシュドダーククリア ポリッシュドスモーク 22インチ ベントレー カスタム 名古屋

こういうところにロゴが入るのもカッコイイですね!!

天面部分の色と側面部分の色が違うように見えますが、これが光の入り方で

変化しているだけですので1トーンのフィニッシュになっております♪

アナーキー ANRKY S1-X1 アメ鍛 HRE 1ピース 22インチ ベントレー コンチGT カスタム 名古屋

光り方がまたとってもカッコイイです!!

こういうフィニッシュが出来るのもアメリカ製鍛造ホイールならではですね♪

真っ黒に塗ってしまうとこういう部分の陰影が全て潰されてしまいますが、

今回のようなフィニッシュだと全て立体的に見え、めちゃくちゃカッコイイです!!

アナーキー ANRKY HRE S1-X1 アメ鍛 コンチネンタルGT 22インチ ローダウン ホイール カスタム 名古屋

そして、今回はオプションのカーボンセンターキャップを追加させていただきました!!

これが予想以上にイイ!!

土台部分の色を指定する事が可能ですので仕様によってはあえて別の色をもってくる事も可能です♪

アナーキー アメ鍛 ANRKY HRE 22インチ ポリッシュ スモーク ローダウン カスタム 名古屋

センター周辺の削り込みも半端じゃないです!!

この辺りはXシリーズならではですね♪

あーーーー、早く付けたい(笑)

お取付けが完了いたしましたらまたご紹介させていただきますね!!

と、いう事でやっぱりホイール交換の事ならボンド名古屋イイムラにオマカセくださいm(_ _)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

BOND NAGOYA 飯村 洋平

〒457-0071

愛知県名古屋市南区千竈通5-26-1

TEL: 052-602-6655 FAX: 052-602-6656

HP: http://www.hosokawa.co.jp/

mail: iimura@hosokawa.co.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

SNSでもご購読できます。