DuelL AG F56フルキット完了

皆まま、こんばんは。

随分長引いた更新になりまして、申し訳ありません。最近のネット調子がかなり悪いです。家でも会社でも特に海外ネットへのアクセスが反応鈍くて、特に家で海外のホームページを開けるのに、30分もかかったりします、2020年代と思わないぐらいです。全然仕事になりません。困りました。

さてさて、本日はこちらのご紹介です。DuelL AGのフルキットを西安にて仕上げたことご報告します。DuelLについて、日本生まれのミニチューナーですが、中国でも大変人気です。R56の時代から今まで中国ですでに10年近くやらせていただいてるので、いろんな車を仕上げてきたんですが、今年に入って始めてです。F56について選べるパーツも多く、いろんなバージョンがありますが、今回は最新のV3.22バージョンでしかも全部カーボン仕様です。

写真をご覧下さい。

パーツ構成としては

Duell AG:

V3.22フロントバンパー、サイドパネル、サイドスカート、サイドディフューザー、リアバンパー、リアディフューザー、マフラー、リアルーフスポイラー、トランクリッドスポイラー、ドアハンドルカバー、アンテナカバー、フューエルカバー、ステアリング、パドルシフト、ターボ&油温計フログキットなどなど

そのほかにもGruppe Mラムエアシステム、WTのインタークーラー、FDEキャタライザー、AP Racingのブレーキキット、H&Rスタビライザー、GIOMICタワーバー、SACHS performance  coilover kit、BBS RF156 18ホイールなどなど……エアロから性能パーツまで全部です。

なんか今回のパーツ総額は中国でJCWもう一台買えます。やりますね。

でも、やった甲斐があります。完成写真です。

JCWですと、日本ではバンパーごとの交換は少ないようですね。もちろん中国も多くはないですが、やる方はやります。純正のバンパーなんとなく物足りない感じがして,交換したことでボリューム感が増えてて、バランスも取れて、個人的には好きなデザインですし、人気なアイテムです。

下のラバーはDuellAGのロゴもあって、それを主張したくて、塗装を入れるお客様が多いですが、今回は割愛して、ブラックアウトを徹底してます。

カーボンのサイドパネルは前後カーボンはないので、もしかして違和感があるのではと思って、お客様にFRPを勧めたんですが、カーボンが大好きだから、客様の意思に従いました。

真正面からあまりわかりませんが、リアバンパー下のディフューザーはなんと全部カーボンです。

素晴らしい一台になったと思います。ちなみにもう一台はボンネットも含まれるフルキットの作業は天津で今からやる予定です。楽しみにして下さい。

今日はこのへんまで。

SNSでもご購読できます。