MANSORY Levante完了

皆様、こんばんは。

本日はこちらのご紹介です。

MansoryのLevanteフルキットが完了しましたことをご報告です。

完成前の写真を多くいただいてなく、2枚しかありませんが、写真通り、元の色はグレーでしたが、フィルムでブラックアウトを実現してます。最近のフィルムは艶の面などでは、塗装にかなり近づいてきてます。

また、このお車は実はMansoryのエアロを付ける前にすでにMansoryのコピーエアロをフルで付けたそうです。1枚目の写真のボンネットとフェンダードアストリップはそれです。客があるときショップに行き、本物のMansoryエアロを見たとき、差に気づき、本物を変えようとの意識が芽生えたそうです。それで、今回の作業がありました。やはりこの国で本物を宣伝していくことの重要さや難しさに改めて思いました。

今回、選んでいたいただいたのが、ワイドボディキットのほかに、ボンネット、グリルカバー、グリルバー、ルーフスポイラー、フェンダードアストリップなどなど、ほぼLevanteのラインナップ商品全部いただいております。ホイールはHREですが、元のゴールド&ブラックを全部ブラックに統一です。

写真をご覧ください。

 

かなりまとまってる一台になり、以前と比べて、まったく違う存在になりました。新車気分になったようで、今回は喜んでいただいてると思います。

ご報告でした。

SNSでもご購読できます。