在宅勤務になりました

こんにちは。
日曜日定休日、午前中梁が1週間の洗濯をし、ソファについて、少しゴロゴロしようとしたとき、
12:50分、パートナーの店長よりVoiceメールが来ました。
:明日来なくていい。ゴールデンポートが閉鎖だ。みんなに言ってね。
ついに来ましたね。朝暘区が毎日20名前後が増えてて、封鎖エリア以外にも散発的に検出され、いつかはこうなるんだろうと予想していたので、驚いてません。
次の言葉に焦りました。
:13:00までにみんなここから出ないといけないんだよ。
おい、10分しかないのかい、在宅勤務の備えとして、最低限必要なものを持ち出さないと、休んでるスタッフにも連絡し、みんなあわただしく会社へ。

業者が在庫車をゴールデンポート外の路上へ移動。

こうして日々出そうなパーツを少しまとめ、車の中に入れて、緊要なお客さんに対応できるように対応します。写真は一枚だけ撮りましたが、もっとありました。

寂しいですが、しばらく在宅することになります。
ご報告です

SNSでもご購読できます。