DuelL AG F56JCW LCI2フロントリップ入荷

こんばんは。
“阳了吗”もう陽性ですか?というのが現在北京市民の普段挨拶になってます。
ここ2週間、梁の周り、あまりにも陽性が多く、感覚的には7、8割がいると思います。
Bond北京では、先週月曜からに1人が陽性になってしまい、その後、6人の中で4人が陽性で、梁と呉君だけが無症状なのかわかりませんが、なんとか出勤し続けてきました。パートナーのショップも14、5人の中で、二人だけ休んでいません。他、全部陽性です。
コロナの制限を解禁していきなりのピークです。
また昨日より、休んだスタッフも復帰し始め、今週いっぱいで全員戻れるでしょう。
こういう形で、翻弄されて3年間、Bond北京が早速本当のコロナと戦い、2週間弱で乗り切ってます。
ここ3年間我々に対してあまりにも数え切れないことが発生してしまい、感無量です。

さてさて、本題に戻ります。
約1年半の開発を経て、DuelL AGのF56 JCW LCI 2のフロントリップが入荷しました。ご紹介したいと思います。


純正バンパーにかぶせタイプになります。ここまでかなり待ちました。6月のBlogでもちょっとだけ登場したんですが、そこからまだ半年間。ようやくの製品完了です。


写真でおわかりですか?製品の表面にはシボが付いてます。
そうです。純正フェンダーがシボタイプなので、それに合わせフロントリップもシボタイプにしました。
しかも純正のシボとあまり分からないぐらいまで作ってて、塗装なしでつけられます。
佐藤さんのこだわりがさすがです。


取り付け位置も純正と同じで、純正バンパーに一切加工なしで取り付け可能だそうです。


また材質もPP製で、クォリティ高いですね。
早速お客様のところに送り、完成写真はもう少しお待ちを。
明日、梁と営業スタッフとカメラマンが広東省に出張し、MINIのイベントや営業活動に行ってきます。
このリップをつける車にも会えると聞いて、その様子をまたご紹介できたらと思います。
以上、本日のBlogでした。

SNSでもご購読できます。