MINIイベント

こんにちは
前回のBlogで触れましたが、深センの取引先がMINIオーナーを組織し、肇庆サーキット場でTrackDayを行いまして、僕たちも応援に行ってきました。
場所は深センから160キロも離れたところで、そこそこの距離です。
写真いっぱい撮ったので、抜粋して、少し雰囲気を味わっていただければと思います。


コロナ制限を解禁して間もなくですが、約50台も集まりました。


集合写真です。

DuelL AGはやはり人気で、圧倒的な存在感です。

こういう形で、お互いの車を見たり、顔合わせたり、実際走ってみて、マイカーへの足りないところに気づいたりして、切磋琢磨して手ごたえのあるイベントだと思います。


BMMのオーナーたちも応援に来てくれてます。

走行中のMINI達を見ていきましょう。


DuelLのMINIたちも大活躍です。


以上、肇庆よりでした。

SNSでもご購読できます。