出張先でコロナにかかり

こんばんは。
MINIのイベントが終わり、カメラマンを連れてきたので、前に仕上げたArtisan LMを撮影に行ってきました。


今回はArtisanのFRPフルキットを装着し、白ボディにパーツを黒塗装です。
以前黒のLMをアップしたことがありましたが、白が初めてのご紹介です。


ボンネットはスクープあるので、換えると雰囲気大きく変わります。今回はありがたくつけていただきました。


ホイールはグレーのBBS LM451の9J-20インチで、ブレーキもAPレーシングのブレーキキットにしてます。
車高は乗り心地重視で、サスキットから車高調までいろいろ変えてみたんですが、現在KW V3を付けてますが、まだ探しているみたいです。
ほかにもTRDのパフォーマンスダンパーなどを付けてます。


派手過ぎず、格好いいですね。

今年はおかげで何台かのArtisan LM仕上げることができまして、嬉しいです。
撮影が終わった夜、梁がコロナにかかり、微熱で、咳が出てます。熱が1日で下がり、咳が続いてますが、北京ウィルスに比べ、広州ウィルスが温厚で、軽症でした。呉くんも僕の二日後もコロナになり、これでBond北京全員コロナにかかりました。一か月前で考えられないことでしたが、今なっても自分の体調次第で、お客様が気にしなかったら、支障なく動けます。
今回、広州よりでした。

SNSでもご購読できます。