G82 M4 3D design コンプリート完成

こんばんは。
本日ですが、武漢のショップより3D Design G82M4の作業をいただいたので、アップしたいです。
いきなり完成写真です。
フロントです

フロントリップスポイラーとアンダーフリップのセットをつけていただきました。

カナードはやはりこの車格に合いますね。
実はこの2点は一年半前につけていただきました。その時、サイドはMーPerformance、リアはアクラボビッチのマフラーとリアディフューザーのセットでした。
1年半経って、少し気分転換したいのか、サイド、リア周りを3D Designを統一。

車高調がKWのV5バージョンで、ホイールはご覧通りです。


全体かなり格好良く纏ってます。
もう少し早ければGTSHOWに間に合えたんですね。
今週のBlogでした。

SNSでもご購読できます。