Aragosta F56取付完了

こんばんは。
今週ですが、AragostaのMINI F56用が入荷し、店内で取り付けさせていただきました。
かなり付けさせていただきましたので、もう紹介不要でしょう。
見ていきましょう。

取付前はこんな感じです。

作業見ていきましょう
フロントです。

フロント取り付けましたぁ。
車高がいい感じに下がってます。

リア見てきましょう。

リアもいい感じに落としてます。

車高調を取り付けたら、全体はこうなります。

このボンネットですが、もともとBond北京のデモカーにつけたんですが、新品の納期がかかるので、たまたまデモカーと同じ色なので、割愛しました。まぁ、お客さんに喜んでいただければ何よりです。

というわけで、北京の街でまた格好いいF56一台が増えました。
今週のBlogでした。

SNSでもご購読できます。