MENU

深圳出張&Pandem出展協力

こんにちは。
今週末ですが、深圳出張に来ております。
毎年この時期、深圳で九州ショーという車関連のショーがありますので、来てしまいました。
車からパーツまで幅広く取り扱われているショーなので、さらに盛り上がるため、国内外の有名な方を誘い、いろんなイベントを企画しています。
Pandemの三浦さんもショーの運営側に誘われ、来てくださることになりました。
代理店をさせていただくBond北京の我々、もちろん来ないと。
しかも、出展車両の手配も用命を受けて準備させていただくことに。
ざっくりお届けします。

3台の中、2台をBond北京の方で準備させていただいてます。黒のBRZとCIVIC EGになります。
EGはずっと北京の露天で置いてまいて、ボロボロでしたが、綺麗に磨いて整えた後、ラッピングしました。
BRZも北京から深圳へ運ぶ日に売却されたようで、まいったなぁと思い、色々交渉して、なんとか深圳帰りで納車することにできました。
昔、順番待ちで86のフェンダーを切ってましたが、ここ数年、車を切ってワイワイするのが見える形で激減してます。
少し寂しいです。

さすが世界の巨匠ですね。
どこに行っても人気です。

車を貸してくださった方にお礼として、いろんなところにサインしてあげて、
長蛇の列ができてるファンの皆様にひたすらサインや写真をしてあげてます。

北京から以前Pandemばっかり取り付けしてきたメカニック武君も来てくれてます。
嬉しいですね。
こんな感じで、今回の出張をお届けしました。
3月末、また蘇州で?

SNSでもご購読できます。