お盆休み♪

こんばんは

金曜日のブログを担当させていただきます、渡邊です
今週も宜しくお願い致します
私事ですが、お盆休みは家族で南知多へ旅行に行ってきました

知多半島へは遊びに行ったことは何回かあったんですが、お泊りは初めて
名古屋からだと車で1時間かからないくらいの場所なんです
車での移動が苦手な為、妹と姪っこと河和までミュースカイで
晴れていていいお天気だけれども、台風10号の影響?なのか1車輌貸切状態でした
すっごく快適
河和駅まで父親に迎えにきてもらいましたが、
途中で雨が降ってきてしまいました
今回宿泊した南知多の旅館は、
愛知県を馬にたとえたときの前脚部分のなかでも先端部分で、海の近い素敵な場所でした
海水浴場の近くなので
台風が来ていなければ甥っ子と海に入りたかったです・・・
もう10年以上海にもプールにも入っていませんが、
甥っ子と遊べるなら入りたかった・・・

水着も用意してたんです・・・
また来年一緒に行けることに期待します
お部屋も海の見える素敵なお部屋でした

そして今回の旅行の目的の美味しいご飯
鯛の活造りはしばらくの間ぴくぴくしてました
十分すぎるくらいの量の美味しいご飯で大満足でした

ご飯のあとは楽しみにしていたお風呂

露天風呂は台風の為閉鎖でした
残念でしたが、大浴場と、お風呂の後のコーヒー牛乳とマッサージ機で大満足でした
夜は家族でお部屋でゆっくりお酒を飲み、
リフレッシュできた1泊2日になりました
お盆はお休みの間だけ特別と、少し食べすぎてしまったようで
いろんなところがキツくて苦しいので今週からはダイエットに励みます・・・
それではまた来週まで失礼します
スタッフ一同お客様のご来店、心よりお待ちしております

SNSでもご購読できます。