寒い!!!

こんばんは

金曜日のブログを担当させていただきます、渡邊です(*^^*)

宜しくお願い致します

 

寒いですね!本当に寒いです!!!

ハンドクリームを消費するペースがだんだん早くなってきました

 

先日は前の会社の後輩、みおちゃん(20歳)と食事してきました

 

前の会社の後輩で、大阪転勤になる前は同じアパートの上の階と下の階に住んでた程の仲良かった子です

 

 

今回はみおちゃんが予約してくれた、韓国料理屋さん

私が二十歳の頃、予約なんて気が利くことはできなかった!!

 

 

K-POPファンの為のお店ですね

私も一昨年、K-POPにハマって韓国語教室通ってました

 

みおちゃんとは共通の趣味が多いのですが、いつも新しい情報はみおちゃんからが多いです

 

ふふふふーんって感じの曲って誰の曲かわかる?と曖昧な情報しかなくてもみおちゃんなら

 

これですね(`・ω・´) これが好きならこれもいいですよ(`・ω・´)

 

amazonかってくらい、本当に頼りになるお友達です

味の濃いもの大好きです

美味しかった!

もちろん遊んでてとっても楽しかったんですが、

大阪に引っ越ししても帰ってくるタイミングで連絡くれたことがなにより嬉しかったです・・・

次は大阪で遊びたいです

 

以上渡邊でした

それでは、また来週まで失礼致します!
スタッフ一同お客様のご来店、心よりお待ちしております

SNSでもご購読できます。