BMW M5

こんばんは!

 

おがわです!!

 

👆ツッチーパフォーマンスこと土屋さんのツイッターの投稿です!

 

このRotiformのセンターッキャップ、めっちゃシャレオツですね

自分の愛車にもこのセンターキャップ付けてみたいです

 

👆前にも載せましたが、Rotiform繋がりでのせていきます!

 

本日は在庫車両の点検です

 

BMW M5 名古屋

👆 BMW M5 です!

前に山本さんがブログで紹介していた車両です!

新たな仲間が、M?

 

 

東海 中古車

電気廻りやエンジンルームをチェックしていきます。

エンジンルームは上からカバーなどを外してオイル漏れや社外品は何が付いてるかなど見ていきます

エアクリーナの状態もチェックです!

写真では見にくいですがエアフィルターです

上から見終わったら次は下からも上と同じようにカバー類をはずしてチェックします

この時に足回りやマフラーなどもチェックです!

ブッシュのひび割れなどの破損や社外パーツは何が付いているかなどもチェックしていきます。

タイヤを外してブレーキパットの残量の測定、ローターの状態の確認。

前後共にチェックして、

タイヤの残量もしっかり測定し、パンクや破損がないかもチェックです!

 

他にも車内や外装などもちぇっくしています

次回は作業などを載せたいのでしっかり準備しますので今回はこの辺りでご勘弁ください

 

それでは失礼します!!

22歳おがわでした

SNSでもご購読できます。