またもや新しい~

こんばんは~

ボンド名古屋の山本です

 

今日の名古屋は朝から雨でした~

そんなの合間に

急いで写真撮影をしました…

 

またまた新たに入庫した車両を、

いつもの山ポジから車両をご紹介させて頂きます

今回の車両は、

Audi RS6 Avant

年式:2016年

距離:32,700㎞

カラー:ミストブラック

今回のアウディRS6アバントは、

走行距離は少し多めですが、とても綺麗なお車です。

更に装備も充実しているので快適なドライブを楽しんでもらえると思います。

装備の一例ですが、

パノラマサンルーフ

BANG&OLUFSEN

ソフトクローズドドア

RSスポーツシート

ヘッドアップディスプレイ

アダプティブクルーズコントロール

AUDIサイドアシスト

AUDIホールドアシスト

ナイトビジョン

マトリクスLEDヘッドライト

4ゾーンデラックスオートマチックエアコンディショナーなどなど

 

かなり至れり尽くせりの装備満載です

まだまだコロナの影響を考えると公共交通機関を使うのは怖いですが、

車だったら自分だけの空間で安心ですよね。

それに、最近暖かくなってきているので、ドライブに如何でしょうか~

 

気になった方は下記URLから詳細チェックできます

HP:https://www.hosokawa.co.jp/stocklist/?c=detail&id=3471

 

 

そしてもう1台

入庫したばかりの車両をご紹介させて頂きます。

BMW 740i Msport

年式:2016年

距離:19,000㎞

カラー:ブラックサファイア

前後シートにヒーターとベンチレーションを装備、

リアエンタメも装備されているので自分で運転しても良いですし、

後部座席でゆったり乗るのもまた最高ですよね

その他の装備は、

ジェスチャーコントローラー

リアエンターテインメント

オートハイビーム

harman/kardon

前後シートヒーター

前後ベンチレーション

サンルーフ

バックカメラ

アダプティブクルーズコントロール

360°カメラ

LEDヘッドライトなど

 

気になった方は下記URLから詳細チェックできますので良かったら是非見て下さい

HP:https://www.hosokawa.co.jp/stocklist/?c=detail&id=4071

 

 

最後にいつものお知らせです

まだまだ在庫車が足りず、買取強化を継続しています

もちろん遠方でもお任せください

カスタムしているお車はカスタム分を評価されない事が多いと思いますが、

ボンドではしっかりお車を評価して買取をさせて頂いてます。

もちろんノーマルも大歓迎です

 

乗り換えや新たにお車の購入をお考えの方で、

お探し中の方はボンドクオリティでお探しします

先ずはお気軽にご連絡下さい✉

TEL:052-602-6655

MAIL:yamamoto@hosokawa.co.jp

※名古屋店は月曜日を定休日とさせて頂いてます。

 

今回も最後まで読んで頂きありがとうございます

SNSでもご購読できます。