Bentley Continental GT V8!!

こんばんは♪

ボンド名古屋イイムラでゴザイマスm(_ _)m

本日はコチラのお車をご紹介いたします♪

ベントレー コンチネンタルGT ローダウン ロワリング モジュール カーグラフィック スペーサー カスタム 名古屋

Bentley Continental GT V8です♪

パッと見ておわかりのように車高がイイ感じに下がっております!!

ベントレー コンチGT V8 ローダウン ラッピング ブラックアウト プロテクションフィルム インナーミラー カスタム 名古屋

現行コンチネンタルGT、GTコンバーチブル、フライングスパーはポルシェパナメーラ(971)と

足回りが共通なのですが、定番のロワリングロッドではセンサーの構造上車高が

イイ感じに下がらないんですっ!!

しかも、無理に下げようとすると危険ですので絶対にお止めくださいね!!

よって、金額的には少し高額になってしまうのですが、モジュールを使って

配線の割り込ましをするような方法でないとここまでキッチリ下がりません!!

しかし、このモジュールも当初はリアがいまいち下がりきらなかったりと

問題がありましたが、大阪店の浅井が本国にネチネチとイチャモンをつけた(笑)

甲斐もありキッチリ下がるようになりました♪

ベントレー コンチネンタルGT ロワリングモジュール カーグラフィック ローダウン カスタム 名古屋

もちろん、車高が下がりましたのでホイールスペーサーを入れ引っ込んでしまった

純正ホイールをほどよく調整させていただきました♪

そのほか、、、

ベントレー コンチネンタルGT ラッピング ブラックアウト プロテクションフィルム ローダウン カスタム 名古屋

ウィンドウモールをグロスブラックでラッピングさせていただき、

ヘッドライトはプロテクションフィルムを貼らせていただきました♪

ベントレー コンチネンタルGT インナーミラー ローダウン ラッピング カスタム 名古屋

最近人気のCOAPLUS製デジタルインナーミラー、レーダー探知機、

TVキャンセル、低ダストブレーキパッドをお取付けさせていただき、完成です♪

Bentleyの事ならやっぱりボンド名古屋にオマカセくださいm(_ _)m

SNSでもご購読できます。