こんばんは!
ボンド名古屋スギキです!
先日のブラバスリップに続きURBAN AUTOMOTIVEからも新型G63用のエアロが発表されましたでご紹介致します!
後々発表されるかと思いますが、ひとまずsoftkitからのご案内です!
フロントは下記の2点
・フロントリップ
・ボンネット
個人的にはurbanのエアロは全体的に純正+αな感じでさりげない印象ですが、
Gクラスの場合はしっかりと主張をしてくるようなコンセプトなのかななんて勝手に思っております!
フロントリップは左右にデイライトが装着され純正のイメージを崩さない形状になります!
ボンネットを装着することでフロントに厚みがまし、かなりインパクトがある顔つきになります!
ブラバスリップならぬアーバンリップの選択肢もかなりアリです!
サイドは特にパーツの設定はありませんのでリア
リアもフロント同様に2点
・リアスポイラー
・スペアタイヤカバー
リアスポイラーはブラバスのような激しい形状ではなく、サラッとしたデザインですのでフロントリップ+リアスポイラーなんて
組み合わせがかなりまとまりがあってかっこいいのではないかと思います!
横から見た感じもすごく立ち上がった形状ではなく割と控えな形状なのが見て取れるかと思います!
リアスポイラーの縁だけスモークペイントで薄っすらカーボンだとわかるようなさりげない自己満仕様とか最高だと思います!笑
本日はこんなところで!
今年も1年大変お世話になりました!!
来年からも皆様のお車に関するご要望に深く携われていただければ幸いです!
2025年もどうぞよろしくお願いいたします!!
では新年沢山のお問い合わせお待ちしております!
BOND NAGOYA 杉木 純也
〒457-0071
愛知県名古屋市南区千竈通5-26-1
TEL: 052-602-6655 FAX: 052-602-6656
HP: http://www.hosokawa.co.jp/
mail: sugiki@hosokawa.co.jp


