こんばんは!
ボンド名古屋スギキです!
10日金曜日から開催されました東京オートサロンに日曜日のみ行って来ました!
ボンドブースにご来場いただきました皆様ありがとうございました🙇🏻♂️
前年対比7%アップの今年は257500人だったみたいで、海外からの来場者が年々増えているような印象です!
ボンドブースでは下記8台展示させていただきました!
下記リンクからご覧ください!ついでにフォローもよろしくお願い致します!
個人的にはこちらの車両を見ることができて嬉しかったです!!
Singer 911 Reimgined
911好きの方は確実に見に行ったかと思います!!
とりあえず全てがスゴすぎました!!
ボディは1からフルカーボンで制作、制作期間は確か2年以上、、価格は約5億、、
ボディは964を彷彿とさせながら、灯火類はナローポルシェをイメージしており新旧の要素が織り交ぜられておりました!
内装もアンティークの家具の様な雰囲気で少し使用感のあるようなレザーに
ウッドとソリッドのモスグリーンというかなり洒落た組み合わせでした、、
ダッシュボードも一から作られているのがわかるかと思います。
そしてロールケージはカーボン製!!
なんですかね、クラシカルと最新のこのバランスの取れたかっこよさ。。
デザイナーのセンスがほんとにすごいの一言に尽きます。。
そしてエンジンは1から組まれた4.0l水平対向。
エンジンルームを美しすぎました。。
テールランプも911Rをイメージした2灯のランプがかっこいい!!
ホイールの出面も流石ですね!
クラシカルなのにマッシブ佇まいがたまりません、もはや芸術品でした。
本日はこんなところで、僕がただポルシェが大好きってことをお伝えするようなブログになってしまいました笑
各車種たくさんのお問い合わせお待ちしております!!
BOND NAGOYA 杉木 純也
〒457-0071
愛知県名古屋市南区千竈通5-26-1
TEL: 052-602-6655 FAX: 052-602-6656
HP: http://www.hosokawa.co.jp/
mail: sugiki@hosokawa.co.jp




