こんばんは!
ボンド名古屋スギキです!
今月も残すことあと2週間、、、
1年本当にあっと言う間に終わってしまいますね〜
さて本日はそんな年末にかっこいい1台が完成しましたのでご紹介いたします!
Honda CIVIC Type R(FL5)になります!!
名古屋店にご入庫いただいたのはこちらで3台目になります!
これまでの2台は主にローダウン、タイヤホイールという内容だったかと思いますが
こちらは違う角度からのアプローチになります!!
新車ご納車のタイミングに合わせてパーツを発注していただき、「adro」のエアロをお取り付けさせていただきました!!!
まずはフロント
フロントリップスポイラーを装着することで、
FL5特有のフラットでワイドなフロントフェイスがさらに強調されます!
純正バンパーのデザインを崩さず、「いかにも後付け」にならないがadroの良さ。
フロントへの張り出しもあり、かなりアグレッシブな印象になっております!!
続いてサイドセクション
ノーマルのサイドスカートに比べ、ボリュームがあり、よりスポーティな印象になりました!
フロントからリアへのラインがしっかりと繋がり、ボディ全体の一体感が一気にアップ。
続いてリア
リアには設定として、ウィング、ディフューザーと2点ありますが、
オプションのカーボンウィング装着車ということで、とりあえず?笑リアディフューザーのみお取り付けさせていただきました!
センター出しマフラーとの相性も抜群で、FL5のスポーティさ・レーシーさをさらに引き立ててくれます!!
めちゃくちゃかっこいい!!
最後に
今回、大人気ALPINE製デジタルインナーミラーも同時にお取り付け!
大型リアウイング装着車でも後方視界がしっかり確保でき、夜間や雨天時の視認性も大幅に向上します!
リアカメラはナンバー右側に設置しております!↑
本日はこんなところで!
今後、ローダウン、タイヤホイール?とまだまだ楽しみが残っている1台のご紹介でした!
992GT3に続いて2台目のadroエアロの取り付けをさせていただきましたが、
フィティングも良くカーボン目も綺麗でクオリティも高いのでかなりおすすめなエアロになります!
またCIVICのカスタム、adro、デジタルミラーのお問い合わせはボンド名古屋杉木まで
下記、各種連絡先にてお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせお待ちしております!
BOND NAGOYA 杉木 純也
〒457-0071
愛知県名古屋市南区千竈通5-26-1
TEL: 052-602-6655 FAX: 052-602-6656
HP: http://www.hosokawa.co.jp/
mail: sugiki@hosokawa.co.jp
Lineworks: https://works.do/FKFgb7g







