こんにちわ北出です!
bondplusは本日から営業しております。
まだお休みなんてウラヤマシイ人もいるかと思いますが、みなさんはお盆休み満喫されましたか
ワタクシ、北出は地元の石川県に帰省して遊びつくしてきました


画像-0266.jpg
0280.jpg
ここは実家から車で30分位のところにあるんですが、川に飛び込めるんです
写真では低く見えますが実際は7,8mはあります
飛び込む時は少し躊躇しましたが、そこは男の見せ所
しっかりとダイブしてきました
まあ石川県は田舎ですが、海と山が近いので自然の遊びは楽しいですよーー
この期間でエネルギーをバッチリとチャージしてきましたので、みなさまのご依頼お待ちしておりますっ
バシバシと作業をこなしていきますよぉーー