こんばんわキタデです
このところ良い天気が続いていたのに今日は雨でしたね
ワタクシの地元 石川県では2日間、雷が鳴りっぱなしで荒れ放題だったらしいです
それに比べれば今日の雨なんか大したことないですよね
しかも明日は晴れの予報なのでテンション上げていきましょー
さて本日はMercedes・Benz w140にバックカメラのお取付です
001.jpg
もう発売から20年以上たつW140ですが、歴代Sクラスの中で一番ボディサイズが大きいだけあって現行モデルにも負けない迫力ですね
bondグループでも入庫しているのをちょくちょく見かけます
本題のカメラですが今回は埋め込みで作業させていただきました
003.jpg
良く見るW140に付いているバックカメラはポン付けが多いですが、その理由はガーニッシュの中の奥行きの無さだと思います
この理由で埋め込み出来ないって言われた方も多いのでは
でもっ! BOND PLUSでは加工を大得意としていますので断りません(笑)
みんな出来ないって言いたくないんですよね〜
で、こんな感じでウシロもバッチリ
009.jpg
何気にこのバックカメラだけの作業って多いんですよねー
もし社外ナビを取付けるのであればバックカメラは必ず付けたほうが良いと思います
どんな車でもやっぱり後は見えたほうが安心ですしね
それではまた