こんばんは、大川です

本日も久しぶりのブログとなってしまいましたが、プラス店のセキュリティ担当となりつつある私から本日もカーセキュリティと未だに人気が衰えることがなく、たくさんのお問い合わせを頂いているデジタルインナーミラーをしつこいぐらいにご紹介しちゃいます

今回のお車はTOYOTA SUPRA!!

じつはまだ完成していません

でも10月から仲間入りのどんな作業でもサクサクこなしてしまうメカニックKさんが本日中に仕上げてくれるでしょう

まずはセキュリティから

今回もボンドプラスのセキュリティ取付定番おすすめ商品のVIPER&IGLAとなります。

スープラには両商品ともに初作業でしたが、動作は良好です。

VIPERセキュリティは 車がロックされているときはLEDが点滅し動作確認および威嚇。 小さな衝撃には数秒で鳴り止む「警告」、大きな衝撃にはフルサイレンの「警報」と衝撃の大きさを自動的に判断して警告、警報を鳴らし威嚇します。

そしてIGLAは万が一、VIPERセキュリティを突破されても車両を自走で持っていかれることを防ぐ頼もしいアイテム。

専用のデバイスを持っていないとエンジンがかけられなくなり、車両の盗難を防ぎます。

最近の盗難手口であるリレーアタックやコードグラバー、CANインベーダーへの対策にもなりますよ。

そして今回もYoutube、ブログ、インスタグラムなどなどしつこいぐらいにご紹介しているデジタルインナーミラー。

こちらもスープラには初取付。

弊社のブラケットも完全フィットするブラケットはないのですが、そこは加工も得意とするボンドプラスですのでサクサク加工してお取付完了です。

こちらのデジタルインナーミラーは前後ドラレコ機能付き、駐車監視機能付きでタイプはリアカメラ室内設置タイプ、リアカメラ室外設置タイプの2種類をご用意。

あらゆる車種に対応できるようにしています。

価格は¥58,000(税抜)ブラケット、取付工賃別となります!

そして明日からはスープラと同じシャシー、同じパワートレーンを積む兄弟モデルのBMW Z4を作業します!

こちらはインターフェース/デジタルTVチューナー/レーダー探知機をお取付けします!

完成したらまたご紹介します。

気になる商品があった際は下記のフォームよりお問い合わせください。


bond plus

〒338-0823

埼玉県さいたま市桜区栄和4-2-10

Tel:048-856-0123

Fax:048-856-0234