Willkommen

 

皆様こんばんわ☆ bondplusまだ新人です!の清水です(^^♪

 

昨夜、ミーティングを兼ねて、bondplusのメンバーで食事をしてきました(*^^)v

 

入社以来、初のメンバーとの食事になりました♪

 

さて、本日は先日電動サイドステップの取り付けをさせていただいたW463A G400dのその他作業を進めさせていただきました☆

 

まだ残りの作業もありますので、細かいところのご紹介です!(^^)!

 

 

まずはフロントのウインカーをナイトパッケージ用のスモークレンズのタイプに交換です(*^^)v

 

左が純正、右が交換したスモークレンズです(^^♪

 

続いては後ろ側へ

 

 

スペアタイヤカバーのプレートを☆

 

 

こちらもナイトパッケージ用に交換します(^^♪

 

スターマークがメッキからブラックへ変わります!(^^)!

 

 

ノーマルのプレートを取り外して☆

 

 

ブラックエンブレムのプレートに交換します!(^^)!

 

すると気になるのが☆

 

 

G400dのエンブレムですね(*^^)v

 

もちろんこちらも☆

 

 

純正のブラックエンブレムへ交換しました(^^♪

 

各部ペイントでもブラックアウト可能ですが、今回は全て純正部品にて交換させていただきました♪

 

週明けからはその他ペイント関係の作業に入ります!(^^)!

 

bondplusでは電装系はもちろんですが、外装カスタムも承っております!

 

何なりとお気軽にお問い合わせください(*^^)v

 

完成したらまたお伝え出来ればと思います♪

 

それでは本日はこの辺で(^^♪

 

bondplus まだ新人です!の清水でした(*^^)v

 

ではまた☆

 


bond plus

〒338-0823

埼玉県さいたま市桜区栄和4-2-10

Tel:048-856-0123

Fax:048-856-0234