こんばんは

ここ最近は、ずっと雨なのにジメジメして暑かったですね

毎日、汗がダラダラです

さて、今日の作業を紹介していきます

まずは、AUDI Q8 ABTのペイント

前日に同色になる部分は塗装したので、今日は塗分けとキャリパーの塗装

塗分けのマスキングに時間はかかってしまいます

今回は、グロスブラックで塗分けの作業です

いまいち分かりずらいですが、キレイに仕上がってますよ~

キャリパーもこんな感じです

ほかのパーツも黒で塗装しました。

完成まで、もう少し時間がかかります

楽しみにしてて下さい

 

オールペンのG63ワイドスターも少しずつですが進んでいます

来週からは、エアロの塗装に入ります

この他に、グリル周りのパーツもあります

パーツがいっぱい

来週のブログで、またお知らせしたいと思います

楽しみにしてて下さいね~