こんばんは

休み明けの1週間が、とっても長く感じました

暑さのせいですかねぇ…。

なかなか、この暑さに慣れません

夕方ぐらいになると、ちょっとバテてきます

水分補給は、しっかりとらないとですね

さっそく、本日の作業を紹介したいと思います

まずは、ハイラックスの塗り分けです

バンパーは、ボディ色、グロスブラックの3色を塗装してます。

マスキングが大変そうでした

いい感じに仕上がってますよ~

完成まで、まだ時間はかかりますが、完成後を楽しみにしてて下さい

そして、BMW M2の塗装

いい感じの仕上がりです

次は、MINIのバンパーとウルスのディフューザーの同色

他には、ベンツ2台、レンジ2台のキャリパー4台分の塗装

こんな感じで、今日もブースはフル回転でした

来週もいろいろ作業があるので、ブログに載せたいと思います

楽しみに待ってて下さいね~