こんばんは

日が沈むと、一気に冷え込みますね

秋じゃなく、冬って感じがしちゃいます

寒さ対策をしないとですね

さて、今日の1発目は…。

レイスでサッシ類のスモークペイント

今回は、こちらの濃さに合わせてのペイント

黒にしか見えない…。

でも、いい感じの濃さに仕上がってますよ~

テールスモークも、いい感じの濃さ

バッチリな仕上がりです

 

続いて、昨日のブログにもあがっていたパーツたちは…。

こちらのゲレンデでした

この他にカーボンもあるので、パーツはいっぱい

休み明けにペイントする予定です

完成まで、まだまだ時間はかかりますが、楽しみにしてて下さい

そして…。

ロータスのリヤ廻りのペイント

こちらも、休み明けから作業に入ります

来週は、ボリュームたっぷりの作業が盛りだくさん

いろんな車種の作業がブログにあがると思うので、期待して待ってて下さい