こんばんは

早速、1発目の車両を紹介します

連休前に作業していたフラスパが組みあがりました

いい感じにカッコいいですね~

早速、磨きの作業に入りました

完成までもう少し…。

楽しみにしててください

動画のほうも見てもらえると、詳しく紹介されてるので、いろいろ分かると思います

その他に、GLEのドア2枚修理、バンパー修理をした車両です

アウターハンドルのメッキも同色に

エンブレムやマフラーカッターはマットブラックに

いい感じに塗りあがりました

休み明けにチェックして磨きに入ります

他にはフェラーリの430のリヤ周りの塗装

今年から入社した原島くんも先輩に教わりながら頑張っています

こんな感じで今日も無事に作業が終わりました

来週は、ランクルのエアロだったり、いろいろ作業があるので随時ブログにUPしていきます

楽しみにしててください