こんばんわ!石田です

砂金寒暖差が激しいですが皆さん体調はの方は大丈夫でしょうか?

今日は、珍しく車ではなく水上ジェットのぱーつを塗り分けしていきます

まずこちらですね、各パーツ黒で染めました

続いてこちら、ステッカーがバッチリ決まってますね

やっぱり黒に赤は映えてかっこいいですね~

こちらは塗り分けですね。

白と黒でバッチリ塗り分けしました

くっきりラインで塗り分けされててきれいですね

またステッカーの方もキレイに馴染んでいてかっこいいですね

 

今回は車ではなくて水上ジェットのパーツ塗分けという事でしたが

たまにはこのように変わったのもどうでしたでしょうか?

ということで、今日はこの辺りで失礼します。

寒暖差で体調を崩さないよう皆さんお気をつけてください、それでは

————-

bond body

〒353-0001 埼玉県志木市上宗岡3-7-6

Tel:048-485-6151

Fax:048-487-6091